私は美術大学で彫刻を学ぶことにより、様々な素材に触れてきました。そして素材自体が持つ元々の美しさに、非常に深い感銘を受けました。私にとって素材はいつも、そのままの状態で完璧に美しかったので、その美しさを崩したくないと思いました。それ以来、作品を創る時は、まず第一に素材の元の姿や変化してゆく様を大事にしたいと思う様になりました。私の一方的な想いで作品を創るのではなく、作品の媒体となってくれる素材の気持ちを大切に汲み取り、そこに自身の気持ちや作品が出来上がるまでの制作過程が溶け込むような作品を創ろうと心がけています。

2007/3 八王子高等学校芸術コース美術専攻 第9回卒業制作展
2009/9 多摩美術大学彫刻展2009
2010/8 第8回 木との語らい 展
2010/10 痕跡の五人展
2011/11 彫刻三年展
2012/4 オトニミル 展
2012/10 佐藤早百合×松本泰佳 展
2012/11 彫刻四年展
2013/7 ヒントの森in銀座 Art Cross Project Summer 2013  Gallery Exhibition Program 2
2013/9 ACPイベント LEAGUE 展示
2014/2~3 Japan Art in NY